小型工事から大型工事まで柔軟に対応!
アドプラスはマンションやビルなどの大型工事から 老人ホーム、学校、団地などの小型工事まであらゆる鉄筋工事を得意とする鉄筋工事のプロフェッショナル会社です。 住宅基礎から大型土木工事まで、あらゆる工事に対応出来る優れた加工能力。 最新鋭の機械設備を導入し、各部門の機能と生産力を最大限に発揮出来る様、常に創意工夫を心掛け、安定した精度で製品を提供致します。 鉄筋工事のことならなんなりとお任せください。
安全、品質を第一に考えた施工!
お客様が生活する建物の基礎を作る鉄筋工事。 建物の強さを作り出すために一番重要な部分を担っています。 そのためアドプラスはお客様が安心できる、高品質な建物の基礎を造ります。 又、建設現場においてはリスクアセスメントを取り入れた活動を実践しています。 こうした活動により、事故のない安全な製造・現場づくりに努めています。
結束を高める楽しい各種イベント!
アドプラスの考える「信頼」はお客様に対してはもちろんですが日々、一緒に仕事を行う仲間同士の信頼関係を非常に大切に考えています。 そのためアドプラスは楽しみと共に結束を高める各種レクリエーションを用意しています。 あなたもアドプラスで仕事も遊びも本気で取り組んでみませんか?
アドプラス採用情報PV
株式会社アドプラス
ADPLUS Co.,Ltd.
〒125-0041 東京都葛飾区東金町7−30−9
TEL:03-5648-6187 FAX:03-5648-6188

 icon-arrow-circle-up